アクセスカウンタ

LOVE & PEACE

プロフィール

ブログ名
LOVE & PEACE
ブログ紹介
ようこそ!!!

自然や人や物にたいする愛、平和の大事さ、そして自分自身にも愛を。
感謝の心を忘れずに。

人生素直に生きられたらいいですね。自分を表現するってことはどういうこと?模索中・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラッキー!!!大物当選だ!!!
ラッキー!!!大物当選だ!!! 家に入ると、突然大きな段ボールの箱が目に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:56
モスフードサービス株主総会20090626
モスフードサービス株主総会20090626 株主総会日時:6月26日(金)午後1時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:56
スターバックス株主総会20090626
スターバックス株主総会20090626 スターバックス株主総会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:43
ホンダ株主総会20090623
ホンダ株主総会20090623 6月23日(火)10時から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/01 01:11
ワタミ株主総会20090620
ワタミ株主総会20090620 ワタミ株主総会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 00:19
ソニー株主総会20090619
ソニー株主総会20090619 6月19日(金)ソニー株主総会に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 17:38
*「ハンドパワー」* ってあるかも?
*「ハンドパワー」* ってあるかも? ポイントカードもいっぱいたまってめんどくさいけど、やはり利用したほうがお得だと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/10 00:41
つばめの赤ちゃん
つばめの赤ちゃん 6月1日のつばめの赤ちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 00:18
今日の今日まで知らなかった事
サンプルラボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 18:33
品川で会いましょう
遠方より友来たる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/05 21:45
定額給付金
申請してあった定額給付金、通帳記入したら振り込まれていました。連休に間に合って良かった。でも、具体的な使い道はまだ未定・・・。世帯主にまとめて振り込まれたので、成人の家族には、やはり分配しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/28 11:35
今日は良いお天気
雨の多かったこの頃、やっと今日は晴れた。 気持ちが良いね。 定額給付金支給が決まり、人数の多い家族は小ボーナスといったところ。 一律同じ金額で、つまり、税金を真面目に納付している人は還付の考え、そして払っていない層はやはり税金を支払っている人からの還元で納税者に感謝しなくてはいけないのだろうね。 決して、国会議員や公務員のポケットマネーからではないということ。 景気がよくなるとよいね、と皆思っているけれど、やはり自衛の気分が抜けきれない人が多いみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:19
燭台がテレビの中に!
購入したばかりの燭台。 今日わいさんの見ていたテレビ、BS2の黒沢監督作品、三船敏郎主演「用心棒」のなかにほとんど同じ感じのデザインの燭台がでてきてびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/05 00:32
あかり 燭台
あかり 燭台 三越本店の職人展でみた燭台。 その姿にひかれ、欲しくなって頼んでおいた品物が届いた。 鍛冶職人製作というしっかりした姿。 アロマのポットもおいたら、これはこれで、マッチしていると思う。 なんか、いいよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/03 13:28
パーク24株主総会20090128
パーク24株主総会20090128 品川 ホテルパシフィク東京 にてのパーク24株主総会に行ってきた。 スパ レスタの優待券が無くて残念。 ちょっと期待していたのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 13:16
今年も通勤がんばろう
今年も通勤がんばろう もう2月早いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 12:24
買い物にスイカを使ったら、スイカエプロンゲット。
買い物にスイカを使ったら、スイカエプロンゲット。 いつもはオートチャージのパスモを使うことが多い。 14日東京駅地下で買い物をしようとしたところ、スイカならレシートで抽選ができるという。 パスモは対象外。 そこで、スイカを取り出し使用して抽選に参加。 5ランクのうち3番目のC賞をゲットしたよ。 袋も可愛いなぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 00:06
日本橋でおすすめのランチは
今日のお仕事は日本橋。 仲間とランチ。 良く聞くAPAホテル。 そこで皆でランチバイキング。 メニューが多く、美味しかった。 家族でもと思ったが、土日は、ランチバイキングはないようだ。 APA日本橋、おすすめのランチバイキングだ。 http://r.gnavi.co.jp/a690200/menu3.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:22
お食事会をうかい亭で・・・
お食事会をうかい亭で・・・ 昨日はコンパパとコンママとわいさんとお食事会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 01:03
外貨預金、円高はどこまで?
20日夜、今ネットで外貨預金TTSは91.00である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 00:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

LOVE & PEACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる